美白・アンチエイジングに!iHerbで買った3つのサプリメント

スポンサーリンク

美白・美肌・アンチエイジングのために、サプリメントが欠かせません。

とくに、自分と相性のいいものや、上質なサプリメントを飲むと、体の内側から整ってくるのを実感できるのでやめられません。

毎日ちゃんと飲んでる時期と、サボってる時期では、やはり肌の調子も体の調子も全然違うのです。

最近、iHerbでサプリメントを購入して、飲み続けているのですが、すごく肌の調子がいい!ニキビ・肌荒れはしばらく皆無だし、キメが整ってツルツルしている感じ、なんだか肌質がいつもよりいい。

むくみにくくなったし、お腹の調子までいい。

デトックス効果もあるのか、体が超スッキリ!

疲れもたまらないし、いい感じです。

まぁ、肌は美容皮膚科で色々してるし、スキンケアも気をつけてるので、そのおかげもあるのですが、それでもやっぱりサプリメントで内側から整えることの重要性を実感しています。

今回買ったのは、

リポソーム型のビタミンCとグルタチオン、そして、ビタミンB群です。

ビタミンCとグルタチオンは、アンチエイジング(活性酸素除去・抗酸化)と美白、美肌のために。

リプライセル リポソームビタミンC

グルタチオンは、とくにデトックス効果が高く、身体にたまった老廃物が流れ出ていくようなスッキリ感があります。お酒をよく飲む人、二日酔いにもすごくいいのです。

リプライセル リポソームグルタチオン

クリニックでは美白点滴として使われているので、リポソーム化された高吸収率のグルタチオンで美白も狙います。

以前、肌遺伝子検査キットでグルタチオン生成能力が低い、と出てから、ずっと飲んでます。

ビタミンB群は、ニキビと肌荒れのために。

Now Foods B-50

以前紹介したビオチンもちゃんと入ってます。

ビオチンの効果がすごい!美肌の人がこぞって愛用してるサプリメント
毛穴もくすみもシミもシワもなくて、いつ見てもプリプリの美肌とか。 どう見てもアラフォーにしか見えない60近い女性とか。 自分より年下かも...

ビタミンB群は皮膚や粘膜、髪の健康を維持し、糖質、タンパク質、脂質の代謝に関わる重要な栄養素です。どれか一種類で摂取するより、ビタミンB群すべてバランスよく摂取していく方がいいです。

こちらのビタミンB群をのみはじめてから、ニキビと肌荒れがみるみる落ち着いて、最近はトラブルがない状態をキープできています。

「もしかして、私、よほど身体にビタミンB群が足りなかった?」と、ハッとするほど、こちらのビタミンB群を飲みはじめてから、調子がいいです。

ビタミンB群は、他社のものを色々試してきましたが、これはすごくいいです。ほかのものを飲んでいたときと全然違う。

含有量の違いでしょうか?

こちらも気になっています。次はこっちを買うかも。

お酒をよく飲む人、糖質・脂質が多い食事を好む人は、ビタミンB群が大量に消費され、不足しやすいといわれているので、意識して摂取したほうがいいかもしれません。

アンチエイジング(活性酸素除去・抗酸化作用)と美肌美白のために、この3つは欠かせません。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする