「 プラセンタ 」一覧

プラセンタ注射に通いはじめたことをきっかけに、プラセンタの虜になった私。

美肌、アンチエイジング、質の良い睡眠、冷え性対策、月経前症候群(PMS)、倦怠感、疲労感など、幅広い面で改善を実感できているのは、きっとプラセンタ注射ではないかと思っています。

そんなプラセンタ。サプリメントも併用することで、さらにぐんと上げてくれる感じがあるので、私にとってはマストアイテム!

プラセンタ注射に通っていない、ヒトプラセンタに抵抗がある、という方も、サプリメントによる経口摂取で実感を得られるといわれています。

ただし、プラセンタサプリメント・ドリンクは「ものによって全然違う!」というのも正直なところ。私が実際に調べてみて、使ってみて、「これはいい!」と思ったプラセンタサプリメントを紹介します。

「プラセンタサプリメントを試したことがあるけど、全然よさがわからなかった」「プラセンタ注射したことがあるけど、なにも効果を感じられなかった」・・・というお話も聞くのですが、そんな方もぜひ「サプリメントの選び方」「継続」この2つに注目してみてほしいです!

・・・とイチオシしたいほど、大好きなプラセンタです。